2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
歌舞伎町 TOP index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流星

もっといろんな人達に
ホストとしての成功というものを体験させたい


こう語るカリスマ

S49年2月28日生まれ
血液型 O型
身長 175cm
出身地 東京都

洗練されたその端整なルックスと、気品溢れる接客で、入店当初から絶大な人気を誇る流星氏。

その傍らホスト界デビュー3年後にフラワーアレンジメント、バルーンコーディネート、イベント企画など、ホスト以外の企業もプロデュース。

歌舞伎町 feiz グループの代表取締役社長

流星さんです。

この人はヤバイです。流れる星ですからね。誰にも掴む事ができません。流れっぱなしです。

ホスト以外にも様々なお店のプロデュースも手掛ける敏腕カリスマです。様々なホストの枠ですね。

ホストというものは売れてからどう展開していくかが大事になってきます。

どんなに今人気があっても一生ナンバー1という訳にはいきませんからね。旬はすぐに終わってしまいます。

だからこそその後どうするかが大事になってくるのです。

経営者になる人もいれば全く違う仕事をする人もいます。人生色々ですね。






今日はここで

とにかく経験。何事も経験です。

それがわからないと厄介です。自分で解釈してやらずに結果を出す事ほど価値のない事はありません。

出所?

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい