2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
歌舞伎町 TOP index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
片瀬涼


大阪はクラブジャングルのナンバー1片瀬涼君ですね。

まだ20歳。若いですね。

心躍る20のナンバー1。あなたにとってのオンリー1。だけどホストにとってあなたは複数1

大変です。そりゃあそうです。何してたって大変です。

生きてるって事は大変な事なんです。しかしその反面楽しくてしょーがない事なんです。

いい状態の時の人間はまさに開けてる時とでもいいましょうか。しかしそれはまやかしでもあるのです。

いい事ばかりの理想。結果。しかし根本になにもない場合は多いですね。僕自身そうでしたし今もそうかもしれません。

人間って深いですね。海よりも深いです。外人のホリよりも深いです。






これです。有名すぎますね。ナポレオン・ヒルの成功哲学書です。

なんと無料で家まで郵送してくれます。レポート本なのでお金はかかりません。

哲学書系は絶対に読んでおいたほうがいいです。接客にも使えますし。ただしそれを応用しすぎて自分の我が強くなり過ぎないように。

大阪のたこやき食べたいですね

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい