2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
歌舞伎町 TOP index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ2007年がはじまりましたね

色々と忙しない三箇日だとは思いますが。

こんな所でいきましょうか。

歌舞伎町の誰もが知る名店

クラブ愛本店

第2部の先月ナンバー1の壱さんです

壱


どこまでカリスマになれるでしょうね。

今後が楽しみです。愛田社長を超えてほしいものです。

さてさて。今年のホスト業界はどうなるでしょうね。

もちろん大体わかりますが。

いい架期になっていればいいでしょう。

ブログアフィリエイトで日給8万円

人気blog ranking

歌舞伎町の裏側がいっぱい
takeshi_l.jpg

この人しかいないでしょう。

以前も取り上げましたが。やはりしっかりもう一度という声に堪えます。

愛田観光株式会社 代表取締役社長

愛田武さんです。

成功とは
ブレーンを大切にし、そして強くすること


そう語る腕元にはウン千万の腕時計、ネックレス、指輪、歩く3億円ですね。

S15年7月1日生まれ
血液型 O型
身長 162cm
出身地 新潟県

aidatakeshi.jpg


米所で生まれてますね。これぞ雪国根性でしょうか。

僕の知り合いにもいますが雪国出身者というのはやはり根性という部分が長けていると思います。

田舎出身者ならではのプライドがやはり強いのでしょうね。その点都会に生まれ育った人は満たされすぎてるのかもしれませんね。

まあなんにしても。この人以上に有名なホストは現時点ではいません。

これがどういう事かわかりますか?日本で一番有名?お金を持ってる?その意味?そこから発想するビジネスチャンスの価値とは?

ちょっと簡単なんですけど深いですね。まあそれを解明するには

やはりこれです




このメガネの彼が5ヶ月で1600万円儲けた方法ですね。月給は300万円です。

歌舞伎町のホストも月に200万クラスはザラにいますが300万はそういません。一つの壁とも言えるクラスですね。

月に300万稼げたらどうしますか?そんな事ができる訳ないと思っている方がほとんどだと思いますがそういう人は絶対稼げません。

絶対に稼げる!そう決めた人が稼げます。何も考えてない人が運良くなんて事は万が一にもありえません。

常にチャンスを探している人にはチャンスを掴む事ができるんですね。そりゃ当然ですけどね。

まあ最近稼ぎたいという人によく会うのでこの辺で紹介しときました。

やっぱりこれは凄いですよ。間違いなく稼げますから。嘘ではありません。

このブログからも何人かこの情報を買われた方がいますがもうその月からウン十万、ウン百万の収入が入り始めたとの連絡も頂いてます。

人生はやるかやらないかです。やれば結果が残りますしやらなければ後悔が残ります。

ああそれと。初期投資は絶対に必要です。情報がほしいのならその分のお金を払うのは当然です。お腹が空いたらお金を払ってご飯を食べるのです。同じ事です。

心細い方は虎がアドバイスします。お気軽に。

いっぱい稼いで下さい。景気は回復してきてますからね。またバブルの時に戻しましょう。

羽分

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい