2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
歌舞伎町 TOP index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鶴見一沙


以前も取り上げましたが

メディアの力はとんでもないのでもう一度。

全日本ホストグランプリ初代王者

歌舞伎町ホストクラブGROUP DANDY(グループダンディ)『TsuRuMu』

代表取締役の鶴見一沙君ですね。まだ26歳という若さ。

一番イケイケな年頃でしょうか。やはりテレビ効果は絶大ですね。でもテレビで

「今の俺と陽生に敵うやつはいないでしょー」と言ってましたが。

そんな事もないですね。確かに凄いホストですが上には上がいます。

結局陽生君も売り上げで十座君に負けましたからね。上をみればきりがないですし何をもって上とみるのかも甚だ疑問なところですね。

まあでも。ホストは顔じゃないです。どれだけよく見せるかです。どうせ顔だしな~などと言っている輩は売れません。

だってそんな輩を指名したいと思いますか?そんな人の事ばかり気にして卑屈になっているような輩の接客を受けたいですか?

そんなこんなで




新しいバナーできたらしいです。最強のサイトです。

ホストクラブがロマンスやTsuRuMuなら出会いはノエルです。

やっぱり無料って所が他の追随を許しません。暇潰しにでもやってみるといいと思います。一切がっさい無料でおーけー。

出会いは大切に。

ちなみに。やたら最近ホストを美化してますが。勘違いしないほうがいいですよ。

基本。彼等は金の為にしているということ。そのプラスアルファだという事を理解するべきです。そのほうがお互いの為です。

以上

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい