2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
歌舞伎町 TOP index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真樹京介


きましたね。

歌舞伎町TOP DANDY VIP代表取締役社長の真樹京介さんですね。本物はもっと目が細いですけど。

元祖これでもかという位カッコつけてくれます。まさにその時代のホストの鏡です。

これでもかって位カッコつけてほしい人は行ってみるといいでしょう。

なにせ前職はヤクザだそうですから。怖いですね。

なにはともあれ社長というのは凄いですよ。

人を使うという事は容易な事ではありません。究極の大問題です。

しかしそれが生き甲斐にもなれば悩みの種にもなるのです。

使われるほうにはわかりませんが並々ならぬ苦労があるのです。それは毎日ご飯が食べれなくなるほど。楽しい事がなくなるほど。死にたくなるほど。体中が痛くなるほど。

しかしそれだけに喜びも一入です。経営者の皆さんは頑張って下さい。悩めば悩んだだけ成功も近づく事は間違いありませんからね。






今日はここにしましょうか。

ここの経営者はやり手ですよ。賢いです。まあ無料で登録ですから登録だけでもやってみてくださいね。

社長とは。悩み多すぎ職業といったところでしょうか。

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい