2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は海外で
 日給8万円マニュアルが実践可能かどうかを
 お伝えしましたが、


 そのなかでふと気づいてしまったこと、
 というか疑問がうかびました。


 それはですね、
 例えば海外在住だったとしますよね。



 海外国籍だとします。



 で、日本の口座をもっている。




 すると、口座にアフィリ収入なり
 商材の売り上げ収益が入ってくるわけですが、
 受け取りは海外口座なわけですね。
















 税金は?
 


 この場合、日本国籍ではないから、
 日本から税金はとれないはずです。



 で、海外でも、
 入金の事実って、国側が把握できるのかどうなのか。




 うーん、なんか、やばいこといっちゃってるのかな。




 でも、ふと、どうなんだろうとか思ってしまったわけです。




 アメリカ国籍だったら、
 日本の口座ってもてないのかな。




 そんなことない気がするなぁ。




 来月から、日本の銀行で
 10万円を超えると、身分証明書が必要だとか。



 これどえらいことですよね。



 ATMじゃ無理だから
 窓口じゃないといけない。



 すると、ものすごい行列ができるでしょうね。



 今、ATMも少なくなっているから
 すごい行列になっているのに
 更に、窓口ってなると、もう、ほんと、どうなるかわかりません。



 でも、そこまで混乱するのを分かっていながら
 このような方針を国が打ち出すのは、
 多分、日本円が海外にいろんな経路で流出させてるんです。




 巧妙な税金隠しで
 法人税がとれていないんじゃないでしょうか。



 日本の借金って、多分、この部分をなんとかしないと
 細かいところをなおしても、なくならない気がします。




 でも、税制って考えてみると難しいんです。




 どうやって、国民から、
 国が運営するお金(エネルギー)を徴収するか。





 皆さんだったら、どうします?
 皆さんが自分が思い通りに、日本の税制を作れるとしたら、
 どういう形で徴収します?




 0にする、とか言う人、
 ちゃんと考えてくださいね。



 税金は必ず必要なんです。



 税金がなかったら、道路もできないし、
 小学校、中学校だって有料になるんです。


 警察がいなくなるので
 誰が犯罪をおかしても、野放しになるんです。


 火事があっても、放置されるんです。


 外国から攻められて占領されそうになっても
 なにもできなくなります。


 外国との交渉ごともないので
 貧困で、奪うことしか生きられない国が近くにあれば
 必ず占領されます。
 

 おさめる人がいなければ
 強い人が弱い人を力だけで支配するようになるんです。



 税金がどういう使い道で使われているか、
 どうしても必要な項目ってたくさんあるんです。



 税金を悪だと思う考え方がありますが、
 税金は必ず必要なんです。



 それを一部の人が自分の私腹を肥やすために使うことがあるだけであって
 ほとんどが必要なことなんです。

 

 そういう前提だとしたら、
 国民からどうやって税金を集めますか?




 私が日本国だったらどうするかなぁ。



 これは、すぐに答えを書かずに、
 少し時間をおいて、考えて見ますね。



 意義があると思いますし、
 こういうことを考えることと
 最終的に結果的にお金に困らなくなります。

ブログアフィリエイトで日給8万円

人気blog ranking

歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog.2nt.com/tb.php/166-7ee32273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック