2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水城 遊希斗


歌舞伎町IRISの水城遊希斗くんですね

凄いですね。

どうして指名されるのか皆さんにはわかりかねると思いますが。

この髪の盛り具合いが皆さん好きなんでしょうね。女性は難しいです。

今宵も皆さん夜遊びですか?くれぐれも遊びで。趣味の一環がいいですよ。

僕の知り合いは。中学生の時

家に帰ると

父親が首吊って自殺していたそうです。

もちろんその場にはテレビなどでは見る事のできない過酷な場面があったそうです。

自分の父親が糞尿を垂れ流し胃の中の物を全部吐き出し舌を出し目を飛び出させ首が折れるまで曲がっていたそうです。

その後の彼の人生はそれは凄い人生でしたが。NO.3位になって辞めていきましたね。何かが見えたんでしょうね。

人の闇はわかりません。接していても。見た目でも。気遣いが思いもよらぬ方向になる場合もあります。人間は危険な生き物ですよ。

全宇宙で一番頭のいい生き物ですからね。常に上手にいきましょう。

そんなとこで




結婚でも考えますか。

嘘です。ただ。無料でテストできるので。やってみてください。

日本で一番有名な会社です。結婚までいかなくてもいい出会いができます。女は綺麗どころ。男は金もってます。

こういうのもやったほうがいいですよ。夜にも通じます。もっと世界を広げないと人生狭すぎて終わります。無料だしね。

今宵も夜に白夜行

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog.2nt.com/tb.php/21-2e315beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック