2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八尋 帝


凄いピアスです。

寝るときどうするんでしょうね。

まあ知ったこっちゃないですね。

歌舞伎町WingのNO.1八尋帝君ですね。

やはり存在感というのは大事ですね。

いるのかいないのかわからない奴になってはダメですね。

なんだアイツといわれる位にならなければいけないと思います。

そこから発展させていえけるわけです。

それは稼ぐ時も同じです。

商談も覚えてもらえないような事になっては話しになりませんからね。

相手に印象付ける事が大事です。あいつはどこか違うなと思わせる事が大事です。

そこから先は然程簡単です。

もちろん

ただ目立てばいいというわけではありませんけどね。

とにかく

今よりよくなりたいなら




ここしかありませんね。ピュアです。

もちろん無料。もしうざくなったら受信拒否。これでバッチリです。

相談、質問、デートはいつでもきてください。

虎は今日も寝ますね

スピーzz

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog.2nt.com/tb.php/23-3ec16103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック