2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在のホストブームはハンパないです。

出張ホストの番組が今GYAOでもやっているように

ホストクラブだけに留まらず

出張ホストです。

大変な世界ですよ。

証拠みますか?

現実を受け止めて下さいね。

あ、そうそう。

売れっ子のイケメンホストを見てからみるといいかもしれません。


名前   たつや

住まい  栃木県

車    持っています

身長   171cm

体重   60Kg

生年月日 1974年12月20日

性格   明るくて社交的です。静かな所も賑やかな所も両方好きかな。でもおおざっぱ。真面目な時はとことん真面目に。遊ぶ時はとことん楽しむ。血液型はB型だけどA型ってよく言われる

好きなもの いろいろ

音楽:洋楽、邦楽何でもお酒は好き特にでも強くはないかな

雑貨屋(ブランドの小物)肉大好き、特に焼肉

行動エリア  都内、栃木近郊(茨城・群馬・埼玉)。主に北関東です。

時間:平日(月曜~金曜)18:00~土曜は1日空いてます

日曜は基本的にNGですが時間により空く時がございますので問い合わせしてください

プライベート   買い物やお酒を飲みに行くことが多いです。後、なんとなくドライブ

行きたいところ  貴女と2人ならどこでも。他にもお勧めの場所があれば行ってみたいです。

スポーツ   ゴルフ好き

夢   ・マンション住まい・雑貨屋経営(ブランド品中心にね)やっぱり流される毎日って詰まらないし夢があるから頑張れる。刺激が欲しいっていうよりは同じ1日過ごすなら楽しい方がいいから。


だそうです。出張ホストのたつやさんですね。

さあ。ここまで言われると

顔が見たくなるのが人間の本能ですね。


じゃあいきますか?






















たつや

出張ホストです。素敵なデートをしてくれるでしょう。

一時間2万円+交通費+食費~だそうです。

高!!

おっと。こんな事いってはいけませんね。

まあ頑張ってください。

僕はやはりホストクラブ派なので。出張となるとやはり危険も隣り合わせになりますしね。色々トラブルもあります。

まあ色々あっていいと思いますが。






今日はここです。

やはり最大級のナンパサイトです。

出張ホストの皆さんはここで大分お客さんを見つけられると思いますよ。腕も磨けます。

無料ですし。頑張って下さい。

出張ですか。

気を付けて下さいね。

者ー

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
KAT-TUN亀梨&赤西の過去にハメテタ件
KAT-TUN亀梨&赤西の過去にハメテタ件
KAT-TUNデビュー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
でも。過去にこんな事してたとは。モテルっていいですね。
もてたいなー。でもこんな事するなんて。きー悔しい
でもかっこいいから相手の子も嫌がってませんね。
むしろ自分から上に乗って動かせてます。
デビューしたし。今はこんな事してないだろうけど。
最後はやっぱり顔に掛けた所で親しみを感じました
ジャニのはめ鳥です。注意です。
2006/03/22(水) 12:45 | URL | KAT-TUN亀梨&赤西の過去にハメテタ件 #ReOT891Y[ 編集]
日本一のカリスマホストがゲイのDVDに
今や知らない人はいない?
テレビで人気爆発した歌舞伎町のホストクラブROMANCE
日本最強と言われるカリスマホスト陽生さんがこんな事に。
これって正直。私ご飯食べれませんでした。
でも食べましたけど。そりゃあお腹空きますから。
でも日本で一番人気のホストがこんな事してたなんて。
とにかく見てください。これ以上は無理です。
2006/03/23(木) 16:36 | URL | 日本一のカリスマホストがゲイのDVDに #MbYszKZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog.2nt.com/tb.php/46-b15bf908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック