2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮎川


歌舞伎町に戻ってきてから結構経ちましたね

エデンの鮎川くん

裏のある怖い男です。でも

酒飲めないのに頑張ってます

売れる奴と売れない奴

どんな職種でもそう

二種類いる

どっちつかずもいますけどね

これ簡単

どれだけ恥捨ててバカになれるか

これだけ

あとは根気

そして

自信

これが一番大事です。

俺は一番なんだ!

こう思えない奴は消えていく

自信過剰過ぎないとだめです。

無限に自信を持ちましょう

そうすれば人はついてきます。

自信のない奴に誰も酔って来ないですね?

みてくれなんて関係ないです。

ようは

自信です。

自信もっていきましょう。

ということで

路上ナンパをはるかに上回る【成功率】!


今日はこれ

自信過剰でいきましょう。

おやすみ
コメント
この記事へのコメント
優さん裏表あるにしてもあたしにはいい人でスキだな。
エデンも楽しいし。
勝手に写真使わない方がいいとおもう。
2006/02/07(火) 23:48 | URL | k3 #ofxKis3k[ 編集]
コメントありがとうございます。
エデン楽しいですか。さすがですね。
僕も今度遊びにいってみます。
2006/02/09(木) 10:06 | URL | 虎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog.2nt.com/tb.php/12-f798bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック