2ntブログ
ドラッグ,ヤクザ,○し屋,女,マフィア,風俗,キャバクラ,ホスト,窃盗団,政治家,右翼,歌舞伎町の闇 誰も知らない歌舞伎町 目を覆いたくなるような現実 歌舞伎町の光と闇、東京新宿歌舞伎町に光あれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
零士


この人がメディアに登場するようになってから大分変わってきたと思いますね。

零士さんはあまりにも有名ですね。ホスト王ですからね。

不動のナンバー1から経営者へ。

さすがですね

ガブガブいっちゃいます。

いかれちゃいますね?

ご自身のページに今やってる夜王の事も書かれていますが

なにせ凄い人ですね。

六本木の夜王でしょう。

こんな人でも

昔はヤクザともめたり色々あったんですよ。

表しか皆さん知らない訳ですけど

ドッロドロの世界は多くあります。それがあってこその表なんですけどね

影の努力は誰も知りませんからね

そんなとこで




とにかく無料でよくなれる

元手いらずに金儲け

おやすみ

あ、そうそう

なんか訳のわからない人がきてますけど

何故なのか意味がわからないので

あしからず

人気blog ranking

↑歌舞伎町の裏側がいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buratto01.blog.2nt.com/tb.php/13-1e22c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック